1
/
5

エステムシリーズの設備と仕様をご紹介

日商エステムグループのエステムプランニングでは、分譲賃貸マンションとして、自社ブランドのエステムシリーズを数多く提供しています。今回は、エステムシリーズに採用されている主な設備と仕様をご紹介いたします。

■洋室
エステムシリーズでは、お客様が入居した後に即使用していただける設備をはじめ、心地良くお住まいいただける機能を取り揃えています。

・エアコン/室内照明
ワンルームタイプではどちらも完備。入居後にすぐご利用いただけます。

・床暖房
お部屋をムラなく温め、ホコリを巻き上げません。

・室内用昇降式物干し
簡単な操作で竿を昇降させることができます。

・ハーフバルコニー
開放感抜群で、心ゆくまでリフレッシュできます。

・ロフト
収納や寝室など有効にご利用いただけます。

■玄関
豊かな空間へと誘う魅力的な玄関です。セキュリティにも考慮しています。

・ピンシリンダーディンプルキー
120億通りもある鍵違いにより、ピッキングといった不正に強い設計です。

・玄関ダブルロック
玄関ロックをハンドル上下に設置してあります。

・シャッター付きドアスコープ
覗き防止機能付のドアスコープを採用。

・ハンズフリーインターホン
訪問者の顔をカラーモニターで確認でき、受話器を持たずに通話可能です。

日商エステムグループのエステムプランニングが提供しているエステムシリーズでは、その他にもキッチンや浴室にもこだわっています。詳細はエステムスタイルのホームページをご覧ください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング