1
/
5

日商エステムグループの強み

日商エステムグループの強みをご紹介いたします。私たち日商エステムグループは、今年で創業28年目を迎え、大阪をはじめ、東京、名古屋など主要な都市で260棟以上、20,000戸以上の物件を供給してきた実績があります。
また、賃貸ビジネス全体では取扱物件の入居率が99%を超えるという業績も達成しており、物件の売買だけでなく、管理に於いても高い実績を誇ります。

日商エステムグループの強みの一つが、グループ一貫体制です。
不動産投資や収益マンションの多くは、建設、売買、管理などを違う会社が受け持つことが多く、オーナー様の手間が増えてしまうことになりがちです。しかし私たち日商エステムグループは、不動産投資のマンションを売買から管理、その後の売却相談まで一貫してケアしているため、窓口ひとつで安心感を持ってお任せいただくことができるのです。

また、私たち日商エステムグループは、自社ブランドのマンションを自社で管理を行うため、空室リスクを最小限に抑えることができます。
自社管理は、自分たちのブランドを守っていく責任があるため、管理に対する価値観や責任感が他社よりも勝るのです。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング