1
/
5

当社では、マンション経営をサポートしています

日商エステムは、20,000戸以上の供給実績と99%以上の賃貸入居率(2018年3月末時点)を実現しています。

当社では、「立地の選定=都心または駅近立地、資産価値が上がるエリア」、「企画・開発力=その立地に即した住まいをプラン」という明確な事業コンセプトを持っています。
それが顧客のニーズとマッチしているため、私たちのマンションは選ばれていると言えるでしょう。

さらに、当社のホームページから資料請求していただいたお客様に、年金や保険、節税などの基礎知識が多く得られるマンション経営スタートアップ・ガイドブックを数量限定でプレゼントしています。不動産投資の基礎をしっかり学べる初心者でも失敗しない投資のノウハウが満載です。

また、マンション経営に関する疑問やお悩みについても個別相談を承っております。遠方の方でも安心してご相談いただけるよう、さまざまなご相談方法を準備しています。お電話でのご相談をはじめ、日商エステム本社でのご面談、お客様の希望場所でのご面談など、広く受け付けています。

詳細は当社の公式ホームページをご覧ください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング