1
/
5

エステムシリーズの防犯設備をご紹介

日商エステムグループが展開しているエステムシリーズでは、様々な設備で防犯性・セキュリティ性を追求し日々の生活に安心をご提供しています。今回は、エステムシリーズに採用されている主なセキュリティ設備をご紹介いたします。

■玄関周り
・ピンシリンダーディンプルキー
18本の高性能ピンが、120億通りもの鍵違いを生み出し、ピッキングなどを防ぎます。

・ダブルロック
不正解錠から身を守る手段として効果的なダブルロックを採用。ドアハンドルを挟んで上下2ヶ所でロックをかけることができます。

・ハンズフリーインターホン
来訪者の顔は住戸内部からカラーモニターで確認することができ、ハンズフリータイプなので受話器を持つ必要もなく、両手がふさがっている時にも応対することができます。

・シャッター付きドアスコープ
玄関ドアのスコープは外側から覗かれても室内の様子が分からないよう、覗き防止機能付きのドアスコープを採用しています。

■セキュリティ・サービス
・宅配ボックス
不在時にも宅配物の受け取りができます。部外者をマンション内部まで入れさせず、防犯性を高める一面もあります。

・防犯カメラ
エレベーターや敷地内の特に死角となりやすい箇所を中心に、防犯カメラを設置しています。24時間365日映像を記録します。

・セキュリティサービス
警備会社と連携し、もしもの際には警備員が駆け付けられる体制を整えています。

このように、日商エステムでは高い防犯性を備えた安心の住まいを提供しています。各物件の設備に関する詳細情報は、エステムスタイルのホームページでもご確認いただけます。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング