1
/
5

日商エステムが開催した「ゼロから始めるマンション経営スタートアップセミナー」の紹介

日商エステムが開催したセミナーについてのご紹介です。

「ゼロから始めるマンション経営スタートアップセミナー」
第一回:2019年6月14日(金)19時開演
第二回:2019年6月22日(土)13時開演
場所:名古屋ルーセントタワー16階 TKPガーデンシティPREMIUM

老後40年を豊かに過ごすための資産形成に関する基礎講座へ、各回先着40名様へ向けて無料セミナーを実施しました。
「人生100年時代」ともいわれる現代。年金や貯蓄、保険だけでは、もはや将来安心とは言えません。そこで、本セミナーは資産形成の基礎・マンション経営の基本について、当社のマンション経営アドバイザーがお話しする2DAYSセミナーとして実施いたしました。
セミナープログラムは以下の通りです。

【第一回・夜の部】今年こそ投資デビュー!実物資産を作るマンション経営の基礎講座
不動産投資のプロとして、コンシェルジュが本音で語る講座です。他の不動産投資会社では明かされない失敗事例、リスクについてもしっかり説明。現場を知る者だからこそお話しできるリスク回避法など、より実践的な情報をご提供いたしました。

【第二回・昼の部】自分のお金を守る!?目先と将来を見据えたマンション投資講座
保険見直しも兼ねたマンション投資を気軽に知っていただける講座です。毎月の保険料が高いと感じている方や、生命保険を見直したいと考えている方へ向けて、マンション投資の保険効果を活用した、将来見据える不動産投資講座をご紹介いたしました。

【講演後】
講演後には個別相談会も実施。これまで数々のご相談を承ってきた当社のマンション経営アドバイザーが、お客様の投資運用に関するお悩みを全力でサポート。マンツーマンで、様々なご質問・ご相談を承りました。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング