1
/
5

当社の働き方をご紹介します。

日商エステムは、「人財」があってこそ会社が成り立つという考えのもと、社員の評価体制や、働きやすい環境作りに取り組んでいます。

関西圏・首都圏・中京圏を中心に、日本全国へと展開している総合デベロッパーの当社は、創業以来安定成長を続けてきましたが、非上場企業であることを選択しています。買収されるリスクや、経営方針を株主に左右されることもなく、安定した経営基盤で事業を展開。最大限社員へ還元していける仕組みを維持しています。

■ワークライフバランスの重視
当社では早い段階からワークライフバランスへ着目し、生産性を高める勤務体系を確立しています。午前中は自己研鑽に努められる12時出社や、ノー残業の促進、夏季・冬季は10日を超える大型連休の整備と、自分の時間を確保しながら働くことができます。夏季・冬季の他にも5日以上の連休が年3回あるなど、オンとオフが充実した働き方が可能となっています。

■実績次第でキャリアアップ
20代の若手社員比率が30%を超える当社では、年齢ではなく実力を評価する体制を整えています。新卒から約7年で役員へスピード出世を果たした社員をはじめ、30代役員も多数在籍。明確な評価基準で、昇給・昇格することで社員へ最大限還元できる仕組みを整備しています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング