1
/
5

「エステムプラザ阿倍野アイリード」好評につき第三期分譲スタート

華やかな都心の賑わいと歴史の趣が感じられる日商エステムの「エステムプラザ阿倍野アイリード」。第一期・第二期が好評につき完売御礼となりました。そしてこの度、第三期分譲がスタートしました。

大阪メトロ御堂筋線「天王寺」駅へ自転車4分の好立地。7路線5駅が利用でき、大阪の主要エリアに直接移動できる高いアクセス力を誇る「エステムプラザ阿倍野アイリード」。天王寺と阿倍野の躍動と安らぎを一挙に享受でき、ショッピングからレジャー、学校、医療機関まで、多彩な生活施設が心地よいライフシーンを演出します。

価値あるロケーションに相応しいデザインを目指し、知的で上質な佇まいを演出しました。質感や風合いにまでこだわったマテリアルが、都市のランドマークに相応しい存在感を生み出します。上層部のマリオン、道路側の外壁などには定着性に優れた硬質塗装で仕上げ、経年劣化で外壁が剥がれ落ちる事故を防ぐだけでなく、修繕時のメンテナンス性も追求。意匠性に富んだデザインと高い機能性を両立しました。

また、「エステムプラザ阿倍野アイリード」はオリジナルIoTシステムを搭載したスマートマンションでもあります。パナソニック設備・大阪ガス設備と連動することで、様々な設備をスマートフォンと接続。家の中でも、家の外でも利便性を高めた未来の暮らしが実現します。

落ち着きある静かな住環境と、阿倍野の先進的な都市機能を堪能できるハイグレードなマンションです。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング