1
/
5

日商エステムグループが過去に開催したセミナー「ゼロから始めるマンション経営スタートアップセミナー」

日商エステムグループでは不動産投資やマンション経営に関するセミナーを随時開催しています。今回は、2019年12月13日、14日に開催した「ゼロから始めるマンション経営スタートアップセミナー」についてご紹介します。

第一回【夜の部】(13日開催)では、「老後資金2,000万円問題を解決!月20万円の自分年金を作るマンション経営セミナー」を実施しました。28年の実績ノウハウを持った日商エステムの「マンション経営アドバイザー」が、不動産投資のリスクや失敗事例といったリアルな実例をご紹介。リスクの回避方法や、より堅実な運用方法など、現場を知る立場だからこそお伝えできる講演を行いました。

第二回【昼の部】(14日開催)では、「実例から学ぶ!マンション経営の保険効果を学ぶためのミニセミナー」を実施しました。保険の見直しも兼ねたマンション経営について、気軽に知っていただくための講座です。マンション経営の保険効果を活用したマネープランを、実際の投資事例を交えながらご紹介いたしました。

また、各回講演後には個別相談会も実施。マンション経営アドバイザーによるマンツーマンでの相談対応で、皆様の投資デビューや資産運用に関するお悩みを多数承りました。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング