1
/
5

日商エステムの魅力

私たち日商エステムは、創業以来、世間の大きなできごとにも揺るがずに順調に実績を積み重ねてきました。

「お客さまに安心を提供し、無理のない事業展開を行い内容の充実を図る」という企業理念を、創業当時から掲げています。移り行く時代に流され目先の利益を得るのではなく、安定成長をこれまで貫いていることは、数々の震災やリーマンショックを経ながらも業績を拡大してきた点にも表れているでしょう。また、特に関西地域で供給戸数の多い総合デベロッパーでありながら、非上場であることも特徴。当社は、独自の視点で時代を読み取り、マンションの開発や販売を行っています。

私たちの大きなアドバンテージとして、関連事業をホールディングス化していることも挙げられます。当社は、施工や販売、土地開発を中心の事業としていますが、グループ内で仲介事業や管理事業、建物修繕事業、保険代理業、販売代理など、不動産に関する幅広い事業を請け負う会社を有しています。

だからこそ“品質は高く、信頼は深く”を実現。不安なくお客さまにマンションで資産運用をしていただけるための一貫体制が整っています。そのような意味で、お客さまには「価値ある住まい」を物件だけでなく、アフターフォローの面でも自信を持って提供できるのです。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング