1
/
5

日商エステムの先輩インタビュー⑫「『あなただから任せます』というお客様からの一言が嬉しい」

私は、日商エステムの独自ブランドマンションをお客様にご提案しています。基本業務はお電話でアポイントメントを取った後、お客様と直接対面してご提案させていただくというものです。最近は、オンラインによる面談も積極的に行なっております。
お客様には不動産投資に意欲的な方から、ご興味はありつつも「不動産投資なんて出来るかな…」と不安を抱かれている方もおられます。そのようなお客様に対して資産運用を行なっていただくことの素晴らしさなどをお話しするなど、毎回、商談内容には工夫をして臨んでいます。

不動産投資はお客様の資産形成に影響を与えるため、大きな責任が伴う仕事です。
お客様からの信頼を得るには、投資・資産形成に関して幅広い知識がなくてはなりません。そのため、常に勉強の日々です。
安易に携われる仕事ではない分「あなただから任せるよ」というお言葉を頂戴した時は、お客様の資産形成を任せていただいた責任の重さを感じると共に、信頼してもらえた喜びも入るやりがいのある仕事です。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング