1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

日商エステムの先輩インタビュー⑬「お客様のニーズに応える、人生設計のお手伝い」

私は日商エステムで営業職に就いており、マンション経営や資産運用のご提案をするのが主な仕事です。
この仕事は、お客様が望んでおられる「ニーズ」を引き出すことにはじまります。商談の中でお客様のニーズを引き出し、そのニーズに寄り添った提案をさせていただきます。
資産運用についてのご提案は、不動産のみならず金融や様々な知識が必要のため努力や勉強は欠かせません。

しかし当社は年功序列型の評価体制ではないので、勉強や努力をして成果を上げられた際には、きちんと評価をしてもらえます。

お客様が私の提案を通して「人生を豊かにするために、こんな方法もあるんだね」と気づいていただいた時「この仕事が好きだな」と感じます。その度に、もっと知識を身につけ提案力を磨いて、さらに多くの方々にマンション投資の利点を知って欲しいと強く思います。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング