1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

日商エステムの先輩インタビュー⑭「初めてのご契約をいただいた時の感動」

私は日商エステムで、富裕層の方を対象とした資産運用マンションの提案営業をしています。

この仕事に就いて、初めてご契約をいただけた時は本当に嬉しかったです。
当時は勉強不足なところも多々ありましたが、上司からの指導や細やかなサポートに支えられてご契約を頂戴することができたのです。
お客様に自分の娘のように可愛がっていただき、信頼していただけたことが印象的でした。そんなお客様のために「良いご提案をしたい」という強い気持ちが湧き、幾度となく上司に相談し、助言を仰ぐことでベストなご提案をすることが出来たのだと思います。

就職活動の際、説明会に参加したことがきっかけで当社に入社を決めました。年功序列色が強い環境は嫌だと思っていたので、年次に関係なく成果を上げた人が評価される当社の評価体制がとても魅力的に感じました。
また、実力主義であれば単独行動が多くドライな環境かと思っていましたが、実際には上司とも話しやすく、明るい雰囲気だったので良い意味で想定外でした。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング