1
/
5

立地最高、環境まぁ普通。N2iのこれから

N2iの事務所から一歩入ると呑み屋街です。お店全部制覇してやろうなんて思ったスタート時、未だ一軒も行けていません。そろそろ定期的に会社の懇親会もしていこう。

鶴舞線・東山線が通る伏見エリアはアクセスが良好、市内からのアクセスはもちろん、桑名、一宮、岐阜あたりは比較的近い、そんなところにあります。

立地は良いですが、内勤メインの業種でまだ働く環境も決して良いとは言えない状態です。

頑張って、もう一ランク良い環境にしていこう!なんて言いながらせこせこコードを書いています。

はい、華やかさはないです。

オフィスも機材もまだまだ。福利厚生も含めて、強化していかないといけないと思う日々です。


ただ人への投資は、いつのタイミングからでもできるということで第一弾として

参考書・勉強会・セミナー・フェアへの費用は全負担

としています。

個々の能力を高めて、シナジーを出していくのが、我々の理念でもあります。社内でのOFF-JTの環境を作れない分、外でのインプットを強めれるように。と考えています。


また、どうしても、オフィスワークになるので、運動不足になりがち。

今後は、健康面でもサポートできるような環境や体制を整えていきたいと考えています。

(結構みんなメタボってきたので)

まずは、1年後の目標達成。そして、引っ越しを目指して、一緒に戦ってもらえる人を探しています。

一度、オフィスに遊びに来てください


Kago

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング