1
/
5

和不動産のロゴマークに込めた熱い想い

青い四角の中に白字で【和】と書かれた和不動産のロゴマーク。
実はこのロゴマーク、和をイメージしてデザインされたものとなっています。

「和不動産」という社名の由来は、人の輪を大切にするということからきています。‟和を以て貴しとなす”という精神を大事にする会社でありたいという思いを込め、この社名になりました。

私たちの今があるのは、様々な人の支えがあってこそだと思っています。みんなで力を合わせて向上しようという気持ちで、常に仕事と向き合っています。当社には、自分だけが頑張る、一人でがむしゃらになって取り組む、というスタンスで働く社員は一人もいません。最高のパフォーマンスができるよう、みんなで協力し合って頑張るのです。力を合わせて取り組むことで、オーナー様の不動産投資を成功に導くことができます。だからこそ、成功したときの喜びをみんなで分かち合うことができるのです。オーナー様の幸せは、私たちの幸せでもあります。

一人でも多くのオーナー様に幸せを提供できるよう、今後も力を合わせて取り組んでまいります。この熱い思いが、一人でも多くの皆様に届くことを祈っています。

株式会社和不動産では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング