1
/
5

【和不動産の採用情報】投資不動産営業

和不動産では、オーナー様の不動産投資を成功に導くために、一緒に活躍してくれる新たなメンバーを募集しています。

今回ご紹介するのは、「投資不動産営業」の仕事内容についてです。
この仕事は、都心の築浅中古投資用ワンルームマンションを販売していただくお仕事です。100%反響営業となっています。テレアポ一日○件というノルマや、飛び込みで営業することは一切ありません!売れるためのシステムは完備してあるため、未経験でも心配は不要です!先輩社員と行動すれば、提案力が身についていきます。人と話すのが好きな方やマネーリテラシーを上げたいという方に最適な仕事です。

独り立ちまでは、3~6か月を目安にしています。経験を積んでいき、将来的にはプレイングマネージャーやセミナー講師として活躍することもできます。

年齢は問いません。ブランクがある方、未経験の方も大歓迎です。
社員同士のつながりを大切にする風通しのいい職場で、ポジティブに仕事と向き合える環境がここはあります。女性社員も多く活躍中です。現在も労働環境・就業制度は整っていますが、さらに働きやすいような環境づくりを進めています。

「楽しい職場」と評判の和不動産で一緒に活躍してみませんか?

株式会社和不動産では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング