1
/
5

【和不動産の仕事紹介】営業企画部・Tさん

和不動産で働く社員にインタビューをしました。
今回お話を聞いたのは、入社2年目、営業企画部で主任として活躍中のTさんです。

現在は在宅で仕事をしています。前職でホームページのリスティング広告関係のことや広報を担当していたこともあり、この部署に配属されました。仕事は、メルマガの作成サポートと、和不動産について知ってもらうことです。具体的に何をしているかというと、新聞・雑誌から不動産投資の情報を集めて記事を制作し、自社運営をしているサイトや不動産ポータルサイトなどに掲載してもらっています。弊社が「すごく楽しい会社」であることや、オーナー様からいただく「パートナーに選んでよかった」という声を多くの人に広めたいです。

特に不動産業界に興味があったわけではないですが、業界や仕事の面白さがわかっていき、いまでは会社も業界も好きになりました。もっとたくさんの人に弊社の魅力を知ってもらいたい!という気持ちで記事やメルマガを書いています。内容次第で読んでいる皆様への伝わり方が変わると思うと、身が引き締まる思いです。そして、やりがいを感じます。結果として、良い口コミや評判をいただける一助になれれば嬉しいです。

株式会社和不動産では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング