1
/
5

【和不動産営業職】評判・口コミ多数の不動産投資提案

和不動産営業部の業務内容や、お客様からの評判・口コミをご紹介します!

【営業部スタッフを募集中!】

和不動産では、営業部スタッフを募集中です。当社はお客様の不動産投資に伴走する、アフターフォローが評判の不動産会社です。営業部チームに加わり、一緒にお客様の投資実現を支える仲間になりませんか?

■営業部のお仕事

当社営業部社員は、顧客にヒアリングを行い、それをもとに不動産投資・運用の提案を行います。投資を実際に行う人には物件や融資先の案内をし、納得いただいたうえで契約をまとめ、物件の引き渡しとなります。

●お客様との最初の面談で信頼を獲得!

顧客ニーズに応えるためには、個別相談でしっかりとヒアリングすることが重要です。初回では物件紹介せず、ヒアリングを中心に行います。収入やライフステージ、現状、希望、不安などをヒアリングしたうえで、不動産投資のメリットだけでなくデメリットもしっかりとお伝えします。

そのうえで、お客様のニーズに合った不動産投資セミナーにご参加頂き、疑問点をクリアにして頂く場合もあれば、セミナー参加がファーストコンタクトになったお客様の投資マインドをさらに高めるべく個別相談でお話を伺うこともあります。

ここで営業部としてしっかりとした信頼関係を築けるか、腕の見せ所です!

●2回目以降の面談

2回目以降の面談では、物件紹介や、ローン返済と家賃収入のバランスをシミュレーションするなどして、収支計画を具体化させていきます。その際、不動産投資のリスクについても説明します。

物件購入が決まったら、金融機関の紹介などをして契約を締結。そして物件の引き渡しとなります。

和不動産が力を入れているのは、不動産運用のコンサルティングです。売ったら終わりではなく、物件の賃貸管理業務の対応や顧客のキャッシュフロー分析などを行い、アフターフォローも細やかに行います。営業はお客様の評判を直接感じることもでき、やりがいを感じられる仕事です!

以下、当社営業部の強みである、「セミナー」「個別相談」の特徴をご紹介致します!

①和不動産の集客の柱:セミナー



和不動産の集客力、その中心を担っているのがセミナーです。毎週3回~4回、不動産投資に関する様々なテーマをバラエティ豊富に扱っております。セミナーは、秋葉原本社で開催される会場セミナーのほかにも、日本全国から参加可能な、ネット生配信のオンラインセミナーも開催。講師は当社代表・仲宗根の他、営業部が務める場合もあります。

不動産投資を始めようか迷っている初心者の方も、既に何戸か所有されているオーナー様も、当社のセミナーを受講することで投資マインドが触発され、投資活動を一歩前進される方が多いです。

当社のセミナーはご参加いただく方々から非常に好評を得ており、たくさんの評判・口コミをいただいております。当社にとって、セミナーは、個別相談と合わせてお客様から信頼を頂く強力な "武器" です。

セミナーでは、当社のおすすめする東京の築浅中古ワンルームマンションのメリットから、空室リスクや家賃下落の低いエリア・部屋の選び方、人生100年時代を生き抜くため・老後に後悔しないために不労所得を得る仕組みをつくる方法、マンション投資の運用のポイントなど、豊富なテーマでお客様の疑問を明快に解説し、個別相談では納得されるまで手厚く・きめ細かくお話を伺います。

すでに和不動産から物件をご購入なさったオーナー様には、当社のファンとまで仰って頂ける方もいらっしゃいます。

そんな、オーナー様と深い関係を築ける和不動産営業部で、是非手腕を振るってみませんか?


★和不動産の不動産投資セミナーの評判・口コミ

セミナー後のアンケートから、当社セミナーに寄せられた評判・口コミを紹介致します。

授業スタイルのセミナー

和不動産の授業スタイルのセミナーは「まるで大学の講義みたいだ」とおっしゃったオーナー様もいらっしゃるように、成長につながる広い視野と最新の情報に溢れたものです。その都度最新の経済新聞・ビジネス雑誌・書籍の記事をご紹介し、いつ受講しても満足度の高い情報が得られるのが強みです。

  • 最近の賃貸動向がわかりやすくまとめられていて大変参考になりました。(50代 男性)
  • コロナ以降の入居者の新たな生活様式に合わせた不動産投資方法の説明、大変参考になりました。(50代 男性)
  • タイトルのテーマから更に”+α”の情報が満載で、とても勉強になりました。最後の質疑応答では、他の方の考えていることも知れていい発見の場でした。(20代 男性)
  • 不動産投資に関連する幅広い知識を教えて頂き、大変参考になりました。以前に同じセミナーへ参加したことがありますが、内容が新しくなっていて、それ以外の部分も理解を深めることができました。(40代 女性)
  • コロナで本屋にも行けず情報が乏しい中、最新情報のセミナーを聞けて、とても参考になった。(40代 男性)
  • 質問に対して丁寧に見解をご解説頂きました。(30代 男性)
  • 不動産投資やお金持ちの考え方など、まだ勉強を始めたばかりですがとてもわかりやすい内容でした。(男性 30代)


不動産投資の疑似体験型ゲーム!キャッシュフローDEリッチ

授業スタイルのセミナーの他にも、不動産投資を楽しく遊びながら学べる、「キャッシュフローDEリッチ」という他社にはないゲーム会も毎月開催しております。こちらは和不動産オリジナルのゲームで、参加者は各自タブレットを手に、約50年に渡る投資生活を2時間程度で疑似体験できます。アットホームな雰囲気で、気楽に参加できますので、資産運用経験者の皆様にも興味を持ったばかりの初心者の皆様にも、大変おすすめです!

ゲームと言えどそのクオリティには自信を持っており、リアルな物件データ・リアルなイベントデータで本番さながらの投資結果を体験でき、参加者の皆様から非常に好評を得ています!

参加者の方からは、下記の通り、評判・口コミをいただいています!

  • ゲーム内で投資を行うことで、資産の増やし方と収入の増やし方が分かった。(30代男性 )
  • 日々のニュースが、投資に大きな影響を与えている背景が理解できた。(40代女性)

②実績を活かした、確かなコンサルティング:個別相談



和不動産が個別相談に自信を持っている理由、それは、和不動産オリジナルのマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌリコス)】にあります。N-RICOSはこれまで和不動産とお付き合いしてきたオーナー様達の実績や事例を蓄積・データベース化した、いわば「マンション投資の教科書」です。

成功しているオーナー様・失敗ではないが中々結果が伴わないオーナー様、それぞれの特徴をデータを基に可視化。お悩み相談を受けたオーナー様に「いま、何が足りないのか」を的確にアドバイスすることが出来ます。経験と勘だけに頼った助言ではなくデータを基にした客観的なコンサルティングで、オーナー様にもご支持を頂いております。

N-RICOSは個別のマンション経営状況の他、オーナー様の資産状況を一括してチェックすることも可能です。また各種必要書類のアップロードやデータの保管など、不動産投資の便利ツールとしても、オーナー様・営業部を心強くサポート致します。

N-RICOSは机上の空論を集めただけのシミュレーションツールとは一線を画します。実績を積み上げた生きたデータで、営業部の強い味方として力を発揮します。


★N-RICOSの評判・口コミ

和不動産営業部にコンサルティングを受けるオーナー様の皆さまに、N-RICOSの評判・口コミを伺いました。

◆リタイア後の予測ができた(30代男性 不動産投資歴8年 運用物件5戸 からの評判・口コミ)

自分が60歳とか65歳の時にどうなっているかが認識できました。それまではなんとなくぼや~っとしていましたが、数字を見せてもらえてはっきり見えて良かったです。

◆目標が明確になった(50代男性 不動産投資歴2年7ヶ月 運用物件6戸 からの評判・口コミ)

投資目標をN-RICOSで入力・管理することで、改めて考え直し明確に設定する機会を得られました。ぼんやりと「繰り上げ返済も進めないとな…」と考えていたものを、目的・目標設定を行うことで「この時期にボーナスが入るから進めよう」など、より具体的に計画行動できるようになりましたね。その時々の自分の意識や状況に応じて、定期的に見直すことが出来るのも良ことだと思います。

◆情報を気軽に見れて便利(20代男性 不動産投資歴1年 運用物件2戸 からの評判・口コミ)

自分が購入した都心物件の情報やキャッシュフローを知ることができ、残りの返済額や管理会社からのレポートもアップロードできるので、いただいた情報を気軽に見ることが出来るというのは便利だと思いました。

◆便利でよくできたシステムだと思う(50代男性 不動産投資歴3年 運用物件3戸 からの評判・口コミ)

よくできたシステムだと思います。定期的に自分の運用が見直せるうえに色々なデータをオーナーズサイトにアップロードできるところが良いと思います。「この税金はいくらだったっけ?」など何ページもある書類を見直したいときに、事前にアップさえしておけば後で分かりやすくて便利です。書類をバサバサ探すよりアクセスした方が早く済むので助かっています。

以上、実際に不動産投資を進める現役オーナー様からの評判・口コミをご覧いただきました。

和不動産はお客様の目標達成・自己実現を第一に考えた不動産会社です。ここまでセミナーや個別相談など様々な評判をご紹介しましたが、これらのお客様のご評価は、和不動産営業部をはじめ全社一体となってお客様に寄り添ってきたことへの反響だと考えています。

多彩なセミナー、過去のオーナー様の実績、和不動産にはお客様の投資マインドに応える確かなノウハウが蓄積されています。ぜひあなたも和不動産営業部の一員として、不動産投資の専門家として、投資家の皆様の安心できる老後を築く一員になりませんか?

あなたのご応募をお待ちしております!

株式会社和不動産では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング