1
/
5

オーナー様からの評判・口コミ

【和不動産】オーナー様からの評判・口コミ

和不動産では、当社の物件のご購入いただき不動産投資を行っているオーナー様にお話を伺い、不動産投資の実体験にもとづくお声をいただいています。今回は、実際に寄せられたオーナー様からの評判・口コミをご紹介いたします。

「『買った後も放置されない』そこが決め手でした。」

老後の資金づくりのために、不動産投資を始めました。和不動産の「良いものを買って長く運用しよう」というテーマと自分の考えがマッチしていたほか、アフターフォローが手厚いと聞いたため物件の購入を決めました。(20代男性からの評判・口コミ)

■「都心3区の物件を取り扱っているのは和不動産だけだった」

株や外貨取引に比べて手堅さのある不動産投資に魅力を感じ、情報収集を始めました。色々な他社さんに物件をご紹介頂きましたが、自分の中でこだわりたかった都心3区の物件を紹介してもらえたのは和不動産のみでした。豊富なデータベースに基づくシミュレーションで運用のコンサルティング受けられるので、地に足のついた堅実な投資になっています。(20代男性からの評判・口コミ)

■「他人資本を使い、失敗なく効率良く運用できるのが不動産投資の良いところ」

物件購入の頭金は自己資金で、ローン支払いは毎月の家賃収入で賄い、その上で毎月プラスのキャッシュフローが出ています。都心のワンルームマンションは入居者の需要が高いので空室になりにくく、家賃収入が安定的に入ってくるのが非常に魅力的です。(30代男性からの評判・口コミ)

■「アフターフォローが手厚く、収益アップのための再投資をアドバイスしてもらえた」

和不動産は他社に比べアフターフォローが手厚い点で気に入っています。他社さんでは物件購入後の効率0良い運用をサポートしてくれませんでしたが、和不動産では繰り上げ返済や再投資など運用の指針も示して頂き、収益アップの強い味方になって頂いております。セミナーも非常に参考になるので、迷って居tらっしゃる方はご参加をお勧めいたします。(30代男性からの評判・口コミ)

「質問への的確なアドバイスと独自に作られた【N-RICOS(エヌ・リコス)】という強力なツールが魅力」

もともと投資自体に興味があったのと、老後のことを考えて不動産投資を始めました。質問に対して正確なアドバイスをいただけたこと、また【N-RICOS(エヌ・リコス)】というオリジナルの管理システムを活用しているということが、和不動産での購入のきっかけとなりました。(40代男性からの評判・口コミ)

■「企業の雰囲気がよく、緊張せずに素直な相談ができました。」

過去に株式投資で失敗してしまいました。時間が経ち、改めて投資にチャレンジしようとした時に不動産投資に出会いました。分からないことが多くても和不動産にはなんでも相談できるアットホームな雰囲気があり、非常に助かりました。その後のアフターフォローやオーナー交流会などで、他のオーナーさん達とコネクションが出来るのは素晴らしいですね。(40代男性からの評判・口コミ)

■「年金だけでなんとかなる時代ではない。」

私の母は年金をきちんと貰えていますけど、年金制度がどうなるか分からないですよね。それにこれからの人生100年時代、年金だけで安心した老後が送れるとは思いません。不動産投資を始めるか迷っている方は、やった方がいいですよ!和不動産はN-RICOSで資産状況を可視化してくれ、今後の資産管理に安心が持てました。(50代女性からの評判・口コミ)

■「N-RICOSの管理能力が非常に高いですね」

6戸の物件を管理していますが、N-RICOSではトータルの収益状況の確認ができます。それも各種手数料も考慮でき、家賃やローン金利の変更も一目でわかります。自分の収支目標に合わせて繰り上げ返済のシミュレーションも示してくれます。N-RICOSによって気づかされた点もあり、月々の光熱費など改めて細かい把握が必要だと学びました。(50代男性からの評判・口コミ)

■「効果的なアクションプランが明確になった!」

パッと見でグラフや数字で、具体的な運用状況が分かる点が一番良いと思います。僕は他社からも物件を購入しているので、和不動産さんから購入した物件も含めて、一括で管理できるので助かっています。正直、初めてN-RICOSを見たときは、「自分でExcelを使って表を作れば管理もできなくはないかなあ」と少し思ったりもしたのですが、自分でやるとなるとかなりの時間と手間がかかりますからね。自分はそういったプロでもないですし、お任せできて安心しています。N-RICOSなら毎月の収入と返済額、口座残高など細かいところまで管理できますし、繰り上げ返済をした後に残債がいくらになって、どのくらいキャッシュフローが増えるのか一発で分かります。(60代男性からの評判・口コミ)

■「和不動産さんの話がすごく新鮮でした」

N-RICOSは、自分の物件がどんな風に運用されているのかが可視化されていて、具体的に分かりやすいというのが1番ですね。先月も繰り上げ返済のことを色々と相談させてもらったけど、パーッとすぐに知りたい数字が出るからいいですよね。N-RICOSを使っているのとそうでないのとでは全然違いますよ!自分でも運用の成績を記録してるんですけど、自分ひとりだけでやってると自分の考えばかりになっちゃうんですよね、どうしても。和不動産さんのアフターフォローに来ることで、第三者の視点で相談ができるからとても勉強になります。プロの考え方が聞けるから視野が広がって、近視眼的にならなくてありがたいと思っています。(50代男性からの評判・口コミ)

他の口コミはこちら

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/customer/

♦【N-RICOS(エヌ・リコス)】

【N-RICOS(エヌ・リコス)】は、和不動産が独自開発した不動産投資を行うオーナー様向けのコンサルティングシステムです。オーナー様の資産の推移や投資効率などを分析し、資産運用管理をサポートします。

和不動産のアフターフォローの一つである3ヶ月に1度の定期面談の際には、弊社スタッフとオーナー様が一緒にN-RICOSの画面を見ながら状況を把握することで、今後の運用計画の立案や改善のご提案をスムーズに行うことができるようになっております。弊社にとっても、オーナー様が資産運用に成功・失敗する理由を知ることにつながり、一人でも多くのオーナー様の成功をサポートいたします。

♦アフターフォロー

一般的な不動産会社のアフターフォローといえば賃貸管理を指すことがほとんどですが、アフターフォローNO.1宣言をしている当社は、不動産投資購入前のサポートだけでなく購入後のアフターフォローも充実しています。月1回の電話、3ヶ月に1度の面談などで、オーナー様の資産運用をサポートいたします。

ご面談の際は、不動産に関することはもちろん、生命保険見直し・住宅ローン見直し・資産運用・ライフプランニングのご相談も幅広く承っております。

また、ご希望の方には和不動産が提携する税理士・司法書士・弁護士・建築士・FP等の30社を超える専門家を特別価格でご紹介することも可能です。

♦ワンストップ賃貸管理

和不動産は外注業者に頼らず、自社に原状復帰スタッフの部門を設け、退去立ち合いから損耗箇所のチェック、原状回復施工まで一気通貫でフォローいたします。それによりコストと工期を圧縮。新しい入居までの機会損失を最大限減らすことが可能です。

弊社の自慢である入居率99%という実績は、和不動産の賃貸管理部がオーナー様との連携を行い、入居者様の要望にお応えできている証であると考えております。


株式会社和不動産では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング