1
/
5

理事長・院長

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックに入る前

神奈川歯科大学を卒業し、5軒歯科医院を勤務後、なかむら歯科クリニックを開業しました。

ノウハウなし 人脈なし コネなし お金なし

まさしくゼロから歯科医院をオープンさせました。 そこから、

【皆様が最幸(さいこう)の人生を送るために、健口(けんこう)と口福(こうふく)のお手伝いをします】

というスローガンと

【信頼性の高い歯科医療を通じて幸せのお手伝いをする社会貢献に、志高い仲間が集い、共に励まし支え合い、共に向上し、共に歩み続けることで、夢を持ち、夢を叶えることができる最幸の企業となる。そして、仲間の可能性を信じ、夢』と『ありがとう』を伝え続けるなかで、幸せに生きよう。】

という経営理念に共感して頂けたスタッフと共に、歩み続けてきました。

そして、これからも、この想いに共感できる仲間と共に、歩み続けて行きたいと考えています。

現在

歯科医療という歯科医師としての仕事、マーケティングとマネージメントという経営者の仕事を担っています。

仕事を通じて、日々成長をさせて頂いております。

環境が人を育てる と、言われますが、まさしくその通りだと感じております。

手前味噌になりますが、当院に勤務すれば、日々成長することができます。

それは仕事に必要な技術面のスキルだけではなく、人間として、一社会人として成長できる環境だと自負をしております。

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックについて

なかむら歯科クリニックは、様々な責任のもと、多くの裁量権が認められます。

それは新人・ベテラン関係なく、対等な立場で、ディスカッションできる風土にあります。

仕事に対して、積極的な姿勢がある方は、どんどん好きな仕事を行うことができ、そしてその評価により、階級があがるという能力給を採用しています。

そうすることで、本来自分が持っている才能をより活かすことができる、と考えているからです。

今後どういうことをしていきたいか

仕事に対する考え・姿勢・価値観 つまり仕事観が一致する仲間と共に、未来を見据えて、歩んでいきたいと願っています。

過去の自分を振り払い、未来に目を向けて、成長したいと考えています。

今の自分は、5年前の自分が作り出した姿であり、 未来の自分は、今の自分が作り出す姿です。

挑戦の先には、成功か学びしかない。 大きな挑戦の先には、大きな成功か、大きな学びしかない。 もし失敗があるとすれば、それは何もしなかった時である。 現在の自分は過去をどう生きてきたのかの結果であり、 未来の自分は今をどう生きるかで変わる

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング