1
/
5

世界中の人が使うサービスを作りたい

世界中の人が使うサービスを作りたい。

そう思い、2013年5月に株式会社ナナメウエは生まれました。当時の僕たちが、誰もが使うサービスを思い浮かべた時、それはFacebookでありLINEでありTwitterでした。

SNSは人の暮らしを支え、世界を大きく変えました。

常識で言えば、後発では絶対に勝てない領域です。でも僕たちが思うWEBサービスの起源はSNSであり、人の居場所を支えるプラットフォームであり、この会社を興したときの憧れのまま、今まで挑戦をしてきました。絶対に世界中の人が使うコミュニティを作る。と。

4年間試行錯誤の間に、100個以上のコミュニティを作り、何億という会話データ・画像の解析、優秀なスタッフを世界中から集め、人の居場所とは何かを科学してきた先に、ようやく勝負できる土台が出来上がってきました。

人の生活が今後もっともっとオンラインに移ることで、それぞれの居場所の必要性がさらに増していきます。

今の既存のサービスが本当に全ての人にとってベストな居場所ですか?答えがNOであれば僕達にチャンスがあるはずです。いいこともわるいことも全て糧にして最高のサービスを生み出す自信があります。

一緒に大きな夢を見ませんか。

株式会社ナナメウエでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング