1
/
5

【SOHO事業部】ってどんなお仕事をするの??

今回は、地域特派員を使った書類転記のお仕事を紹介します!

こちらは様々なクライアントから頻繫にくるお仕事です。弊社に入社いただくと、やっていただく可能性が高めなお仕事の一つです。地域特派員(SOHO)を使い、お客様の欲しい情報を収集します。

仕事内容としては、地域特派員を採用し、公共機関等に行ってもらい、公開されている情報を転記してもらいます。


作業自体は簡単ですが、転記対象が地方の公共機関にある場合、
クライアントにとって、自力で収集することはとても大変です。

そこで、弊社の持つ、6万人の地域特派員の力が発揮されます!
地域特派員は全国にいるので、対象地域で募集をかけたり、
時には転記対象の近くに住んでいる方に電話で直接お仕事を依頼したり…

お客様に必要な情報を確実に取得してきてもらうため、
マニュアルや作業指示書も社員が緻密に作っています。

必要な場合は、電話での指示等も合わせて行っています。
地域特派員と連携しながら、間違いのないよう、転記を進めてもらいます。

こうしてようやくデータ出来上がり、クライアントに納品できます。



納品物を見て、クライアントに満足していただけたら、お仕事完了です!

この仕事を行っているのが、SOHO事業部です。
クライアントと地域特派員の間に立ち、指示やスケジュールを調整するのがお仕事です。
私たちと一緒にお仕事しませんか?

株式会社ナビットでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング