1
/
5

創ろう、次の10年を。【NCS10周年】

株式会社日本通信サービスは2011年の創業から10周年を迎えました。

これまでの歩み、歴史を振り返ると、挑戦、充実、想定外、規格外、苦戦、葛藤、仲間、信念、継続、徹底、追求、など、さまざまな言葉が浮かんできます。

そのなかで、何よりも強く思うのは「感謝」という言葉です。

現在まで、このような若者組織のチャレンジをご支援、お見守りいただけることを心から感謝し、光栄に思います。 ひとつの小舟を大きな海を渡る立派な豪華客船に発展させるには、努力の積み重ねと、運が必要です。皆様のお力添えがなければ、ここまでの事業を成し遂げることはできませんでした。

創業から10年が経ちましたが、私たちの挑戦は始まったばかりです。

通信、人材、ライフライン、インフラ、パラリーガルと、徐々に事業基盤を増やし、そして拡大する。日本通信サービスの事業のすべては、どれだけAI化が進んでも、人がいなくては成り立たないものばかりです。素晴らしいクライアント、素晴らしい仲間によって支えられています。

今後も全てのステークホルダーの皆様の声に耳を傾け、コミュニケーションを大切にしながら、全ての若者にチャンスと成長、そして希望を届けられる会社を目指し、人で日本一のベンチャーなるものを追求し、推進していきたいと考えています。

繰り返しになりますが、この10年間、支えて下さったお客様、パートナー、従業員、関わる全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

皆様のお力添えがなければ、日本通信サービスはここまでの事業を成し遂げることはできませんでした。 現在の仲間、理念、ビジョン、つながり、一体感、苦楽の全てを大切にし、次の10年、さらなる感動をお届けすることをお約束いたします。

株式会社日本通信サービス

株式会社CONSCIENCEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CONSCIENCEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?