1
/
5

ネントリーズの人①

今回は、ネントリーズで働いている人を紹介します!




まさに歩く経営理念といえるこの笑顔。

関東の営業所に勤務している、徳さんこと、徳田さんです。



ネントリーズでは、本社以外に関東・中部・近畿にそれぞれ営業所があります。

徳さんはその中の関東営業所の立ち上げメンバーで、今も第一線で活躍している営業マンです。


そんな徳さんが、先日1週間本社に研修に来ました。

今回の研修の目的は、1週間本社の様々な部署での業務経験を通して、会社の変化やスピード感をより感じてもらう事です。


そして、その研修の初日に今後営業所を引っ張っていくコアメンバーとして、改めて会社の成り立ちや理念を再確認する時間がありました。



どんなに大きくなっていっても、絶対にブレないネントリーズらしさ、経営理念の“笑顔”と、

行動指針は常に心の中に持っていてほしい。

そして、それをこれから新しく入ってくる仲間にどんどん伝えていってほしい。



そんな会社の想いが詰まった初日研修の最後、徳さんが今後経営理念や行動指針をどのように

体現していくかを宣言してくれました。


「理念にもある“笑顔”は、自分のモットー。

笑顔で嫌な気分になることはない。

ムスっとした顔で会話されるよりも、笑顔で会話されるほうが間違いなく気持ちいいし、笑顔で接客されたほうが、間違いなくお客様も気持ちいい。

だからこそ、今までもこれからも、1番心がけている部分。

そして、どんな仕事でも期待を超えるくらいやってやろうと決めて、どんなに高い目標でも挑戦していくことで自分自身のレベルアップをしていく。

一緒に働く仲間に対しても、人のことを悪く言うのは簡単だけど、まずは相手のことを少しでも信頼してから全ては始まるし、自分もどんな時でも信頼される人でありたい。

それが全部笑顔に繋がるから、その意識を常にもって、もっと大きくなっていきたい。 」



これからも、もっと大きくなるネントリーズ。

こんな強い想いを持った仲間達と、突き進んでいます。



【経営理念】

笑顔

【行動指針】

・挑戦と成長

・共に信頼、共に尊重

・もっと大きく

ネントリーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング