オフィスリニューアルしました!

ネットイヤーグループでは、9月に地下セミナールームと8階ラウンジの内装のリニューアルを行いました。オフィスで働く社員のみなさんが高い生産性を発揮できるオフィスにしたい!という強い思いのもと、企画から約半年かけて作り上げました。

今回は、リニューアル後のオフィスを紹介させていただきます!!!

■地下セミナールーム


セミナールームの収容は72名。8階にあったセミナースペースが地下に設置されたことにより、来社されるお客様のアクセスが格段に良くなりました。プロジェクター、スクリーン、スピーカーも新調され、カメラ設備も充実しており、今後はセミナーの動画配信も可能になります。また、受付やクローク、講師控室も設置されており、より快適にセミナーや研修を行える場所に生まれ変わりました。

ぜひ皆さんもお越しの際はチェックしていってくださいね。


リニューアル担当者によると、セミナールームのポイントは、「座席の後ろの空間はオシャレなだけでなく、吸音性効果のあるファブリックを使用してます☆」とのことで、より素敵な空間になっています。

■8階 ラウンジフロア



以前、3階と8階にあったコミュニケーションフロアを集約し、光が差し込むラウンジ空間を最上階の8階に作りました。リニューアル担当者のこだわりで、ラウンジは「4つのエリア」…focus area(集中出来るスペース)、lounge area(ラウンジスペース)、groupwork area(ミーティングスペース)、rejuvenation area(回復スペース)に分類され、用途別に選択できるようになっています。

全体的に明るいカフェっぽい感じが広がっているラウンジフロア。ミーティングや雑談の際も話が弾みます。ちなみに、8階ラウンジに設置されているスピーカーは映画館レベルの7.1ch!グループ全体のパーティの際にも使用できそうでわくわくしています。





オフィスをリニューアルし、パワーアップしたネットイヤーグループ。一人でじっくり考えられる集中スペースや、みんなでワイワイしながら新しいコミュニケーションが生まれ気分もリフレッシュできる空間を、使いたい時に、使いたい場所を、自由に選ぶことができるオフィスがあなたを待っています!!

ネットイヤーグループ株式会社's job postings
Anonymous
Picture?1523040563
1 Likes
Anonymous
Picture?1523040563
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon