Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

タイトルをつけることができる人生にこれからしていきたいなと思っています。

ニューワールド株式会社に入る前

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれました。 特に「ハーフ」ということで何か差別などを受けることなどはありませんでした。 友だちに誘われて始めたバレーボールを小学校から大学までしていました。 大学時代は至って“普通”だったと思います。 ただ少しだけ違ったのは、高校の頃の友人と将来一緒に仕事をすると決めていたことだと思っています。 友人とは、現代表取締役の井手康博です。 彼と高校時代に「将来一緒に仕事をしよう」と(かるーーーーーく)話してから、大学時代に改めて一緒に仕事をするという取り決め?のようなものをしました。

それから大学を卒業し、(大学時代にバーテンダーのアルバイトをしていたこともあり)グランドハイアット福岡のBarに就職しました。

就職して半年ほど経ったころ、井手から「11月から会社始めるからやめてくれないか」ということを伝えられました。 僕は、グランドハイアット福岡を退職させて頂き、2013年11月にニューワールド株式会社の設立に携わり、現在に至ります。

現在

Salesとコンテンツの運営をしています。 他社様と一緒にサービスを作っていくことで、コンテンツの充実度がどんどん上がっていき、ユーザーに対して良いサービスが提供できることが喜びを感じます。

ニューワールド株式会社について

会社のミッションとして、「一人でも多くの笑顔に関わる企業」を掲げており、社内では常に「笑顔」というキーワードが意識されています。 例を上げると「小ボケの連続」みたいな環境があります。 (※もちろんメリハリはちゃんとしています。笑)

今後どういうことをしていきたいか

サービスのビジョンである「買い物を豊かにする」を達成していくために、やるべきことをやっていきます。

ニューワールド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Picture?height=40&width=40
2 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Picture?height=40&width=40
2 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon