1
/
5

六本木にオフィスを移転しました。


2013年に福岡で創業し、2015年に東京に拠点を移したニューワールド。

東京3年目にして六本木にお引越ししました!


ただモノを売るだけでなく、ストーリーを伝えたい。

旅する雑貨店『CRAFT STORE(クラフトストア)』の運営をしているわたしたちですが、

全国各地をまわり職人さん達の手仕事を取材していくなかで、ありがたいことにブランディングや商品開発についてのご相談を受けるようになってきました。

ただモノを売るだけでなく、ストーリーを伝えたい。そう思う気持ちがあるからこそECサイトの運営はもちろんですがブランディング支援事業にも力をいれていくべく今回移転する運びとなりました。


前置きが長くなりましたが、新オフィスで一緒に働く仲間を募集していきます!

今回募集するのは、デザイナーと営業のアシスタントです。


主婦の方や育児休暇を終えて社会復帰を考えている方などブランクがあっても大丈夫。

アルバイトやパート・業務委託など働き方はご相談いただければと思います。

ぜひこれを機会にニューワールドと一緒に日本のモノづくりをもっとかっこよく。してみませんか?


日本の伝統工芸品がすき!という方はもちろんのこと、

旅が好き!写真がすき!

美しいものが好き!動物がすき!


なんだかこの会社気になるな~と思ったらお気軽にコンタクトください。

お待ちしております!

ニューワールド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング