1
/
5

充実したオフィスで気持ちよく仕事しよう!ニューズベースのスタイリッシュオフィス!

ニューズベースは、マーケティング、採用、教育、人事総務にまつわる業務のアウトソーシング先として、企画から制作・運営までをトータルサポートする会社です。

そんなニューズベースのオフィスはスタイリッシュでカッコいい。

今回はそんなオフィスを紹介します!


奇麗なオフィス内で社員みなが充実した仕事を!

会議室もスタイリッシュ!
2ディスプレイで、仕事中・小ミーティング・会議まで、作業環境で困ることはありません。

ディスプレイを使用することで、会議がスマートに進むため、非常に便利です!


写真は会議中の様子です。奇麗なオフィスなので社員の集中力も自然とアップ!とても有意義な会議になっています!


オフィスにはキッチンも!時にはビストロも!

ニューズベースのオフィスには、キッチンもあります。

また巨大冷蔵庫もあり、15~20種類のドリンクが飲み放題です!

シゴトだけでなく、一休みも充実してほしいからこそのスペースです!

疲れたときはここでゆっくり休むことができます!

ときには、キッチンを利用してビストロパーティーが開催されることも・・・


おいしい料理が社内・オフィスで食べられるのもニューズベースの魅力です!


ニューズベースのオフィス、いかがでしたでしょうか?

まだまだ紹介でいていない部分も多々あります!

知りたい方はぜひオフィスに!

気になった方、話を聞いてみたい方もぜひオフィスに足を運んでみてください!

株式会社ニューズベースでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング