1
/
5

【採用情報】2020年カジュアル面談始めます。大阪で初の出張ランチMEETUP開催!合わせてカジュアル面談実施予定!

皆さん、こんにちは!

ニューステクノロジー採用担当の林です。
今日は少し新しい取り組みを紹介させて下さい。

2019年からランチMEETUPを都内各所で定期的に行わせて頂いておりましたが、今回初の関西でランチMEETUPを開催することにしました!

NTランチMEETUPについて

どのような人と話せるの?

ニューステクノロジー人事部のシニアマネージャーが直接出向きます!

<担当者紹介>
シニアマネージャー 野村佑大
株式会社ニューステクノロジーで営業シニアマネージャーと会社組織創り(採用、制度など)を兼務して担当。前職は新卒採用の新常識と言われる新卒採用ダイレクトリクルーティングの「OfferBox」運営会社の株式会社i-plugでも営業と採用を兼務してました。
20名以下の組織を90名弱まで拡大。
登録企業数も500社から3800社まで増やし、ユーザー数も2万人から10万人を超えるサービスまで成長した時期にいた経験は大きく成長できました。新卒では株式会社インテリジェンス(現株式会社パーソルキャリア)に2009年4月に入社し、求人広告や派遣スタッフの営業と新卒採用人事を経験しました。

話せる内容は?

特にテーマは設けておりません!
東京での働き方・今後のキャリア・広告業界・採用関連・少しプラベートな話、、、
なんでも大歓迎でございます!ざっくばらんにお話しましょう。

その他のアクティビティは?

一先ずランチのみを予定しておりますが、その後希望者にはオフィス見学プランもご用意しております。
「会社の雰囲気が見てみたい」「実際のに働いている人に会ってみたい」など出来る限り、皆様のご要望にお応えしていきたいと思っています。

2/14 開催予定の大阪ランチMEETUPについて

オープンポジション
ランチMEETUP第7弾、初の関西にて開催決定!
株式会社ニューステクノロジー

当日は、ランチタイムのMEETUP以外にも、他のお時間でカジュアル面談も実施予定!
時間は皆様に合わせて調整可能ですので、関西エリアにお住みの方で東京で働くことに、
ご興味のある方は是非お気軽にご連絡頂ければと思います。
その他、開催地や日時に関する要望やご不明な点など御座いましたら、
下記お問い合わせ先までお気軽にお問い合わせ下さい^^

========================

◉お問い合わせ先
ニューステクノロジー採用担当
hr@newstech.co.jp

========================

出来るだけ多くの皆様と直接お会いし、ざっくばらんにお話しさせて頂ければと思います。皆様のご応募お待ちしております★

株式会社ニューステクノロジーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ニューステクノロジーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?