1
/
5

関西テレビ「みんなのニュース 報道ランナー」花粉症対策コーナーで紹介されました。

少し前になりますが、2/21水曜日 関西テレビ「みんなのニュース 報道ランナー」花粉症対策コーナーでスマ診が紹介されました。

報道ランナーは、毎週月曜日から金曜日までの帯のニュース番組です。



みんなのニュース 報道ランナー | 関西テレビ放送 カンテレ
報道ランナー」という言葉には、「ニュースの真実、情報の最前線を追い求め、走るー。どこよりも速く、どこよりも分かりやすく」という思いが込められています。 地元関西のニュースはもちろん、政治・経済・文化・スポーツなども、"関西ならではの視点"で、わかりやすくお伝えします。 ...
https://www.ktv.jp/runner/


撮影現場の一部を少しご紹介させていただきます。



当日は、サブキャスターの薄田ジュリアさんが来ていただき、サービスについていろいろと体験、レポートしていただきました。


花粉症で苦しんでいる方で、仕事や家庭で時間がなくて、病院へ行けない!そんな方にはぜひ私たちのサービスを通じて仕事や家庭に打ち込んでもらえるようになっていただければと思っています。

現在メンバーを募集しております。少しでも興味のある方はご応募ください!

ヘルスケアエンジニア
チャットAIで問診、医師が診察、薬が家へ届く遠隔医療のウェブエンジニア募集
オンライン診察でピルを処方するアプリ「スマルナ」 〜ココロとカラダが健康で、ワタシらしい人生を選べる世の中を作る〜 ユーザーと医師をオンライン上で直接つなぎピルをお届けするほか、助産師や薬剤師が相談を受け付ける医療専門家相談窓口を設けています。 女性には生理によって引き起こされる波(ココロとカラダの変化)があります。上手に波に乗り、自分のココロとカラダを知り、正しい知識を得ることで、自分と上手に付き合っていくことができる方法があります。 そこで「スマルナ」では、”自分のココロの変化、カラダの変化とうまく付き合いながら進んでいけるような人生×わたしらしい人生を選べる・当たり前になる世の中を作る”をコンセプトとして、今を頑張る女性を応援しています。 2021年10月には関西でも数少ないユース世代向け相談施設「スマルナステーション」をオープンし、困った時や不安な時に気軽に立ち寄れる場所を提供しています。
株式会社ネクイノ
株式会社ネクイノでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ネクイノからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?