1
/
5

社員インタビューのうらがわ。

こんにちは、ネクストスケープ広報担当です(≧▽≦)


一緒に働く仲間の思い、知りたいよね、ということで弊社では『テレホンショッキング形式』で気になる社員を指名頂きインタビューした内容を、記事にするという活動をしています✨

こつこつ進めていたインタビューも、今回で13人目となりました。。!


さて、13人目の気になるメンバーは、配信サイトのプロジェクトを回しているエンジニアさんです。

プロジェクトリーダーとして動いていて、昨年の社長賞を取ったすごい方です!


はにかむ笑顔がステキ✨(笑)


インタビュー最初は緊張気味でしたが、いろいろ掘り進んでいくと、だんだんといい笑顔に!

ここだけの話、転職したきっかけが南の島、というのが意表突きすぎて面白かったです(笑)。


(社員インタビューでは動画も撮影しています、いつか何かに使います。(笑))


一方で、朝は一番早く出社するようにしたり、ステークホルダーとのやり取りの仕方など、リーダーとして心掛けていることにはすごく関心しました!


そんなこんなで、今回のインタビューもあっという間でした、気になった方はぜひチェックしてみてください★


ユーザーに関わる案件で、技術力を伸ばしたい by 八巻伸明 | NEXTSCAPE Members
【世界を広げてくれたインターネットとの出会い|プログラミングを仕事にしようと思ったきっかけ】 ―――ITとの出会いについて教えてください。 パソコンとの出会いは中学校二年生ごろ、足りない分の...
https://www.wantedly.com/companies/nextscape/employee_interviews/51435



株式会社ネクストスケープでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ネクストスケープでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング