1
/
5

ブレイクタイム会、絶賛開催中!

ネクストスケープ広報担当です(≧▽≦)

今日は毎週絶賛開催中のブレイクタイム会について様子をご紹介します!


IT企業はどうしてもデスクでパソコンに向かいがち、椅子に座っていがちなのですが、働く人たちが一日のうち最も長い時間いるオフィスでどう過ごすか、は大切なことですよね!


ブレイクタイム会は

・社員が休憩できる場所の提供。

・部署を跨いだ社員同士のコミュニケーションの活性化。

を目的として、始まりました!


大義名分なので言い回しかたいけど、休憩時間心置きなくわいわいしようぜ!という会です✨(ちょっと違う?)



とにかく休憩しようよ、な時間なので、気分転換したい、お菓子食べたい、雑談したい…など、この時間帯集まれば好きなことができます。

皆さん雑談内容は、最近好きな音楽の話から、引っ越しの話まで。真面目な話だと技術の相談とか、とにかくのびのびゆるっと過ごしています(笑)。


多い時は10人前後入れ替わりで参加してます。常連さんも増えて、いい感じです♪



今回幹事さんからコメントもらったのですが、

『 常連のスタッフも増えてきていますし、入社して間もないスタッフも疑問解消の場に活用しているなど、いいコミュニケーションができています。ふらっと顔を出すだけでも大歓迎なので気分転換に利用してください♪♪ 』

とのこと。


好評博して長く続いてるのも、このオープンマインドな幹事さんのおかげです。


ネクストスケープにいらした際は、ぜひご利用ください~(∩´∀`)∩(笑)


PS・お菓子も毎回変わりますので!笑


株式会社ネクストスケープでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング