今月末で弊社は年度末を迎えます。去年の今頃はNABShow2014の出展準備におわれてたなぁ。。。と、ふと思い、写真引っ張りだしてみました。

NABshowとは、毎年ラスベガスで開催される放送機器関連の見本市です。
放送機器関連の見本市では世界最大規模のイベントで、世界各国の放送関連業者が集まります。

SIerのネクストスケープがなぜ放送機器関連のイベントに出展しているのかというと、弊社はMicrosoft Azure Media Servicesという動画をストリーミング配信するクラウドサービスを使ったインテグレーションを得意としてまして、例えば某キャリアの音楽配信サービスはすべてAzureを使っているんですね。米Microsoft社からお声をかけて頂きまして、Microsoft社ブースの中で弊社スペースを用意してもらいお客様に弊社サービスの紹介をしていたわけなんです。

あれから、一年経ってまたお声かけ頂いたのですが、年度末にサービスリリースが重なり人的リソース不足で出展を断念。。。

そこで!!

弊社では通年でエンジニアの採用をしております。
ご興味がある方は是非ともご応募くださいませ!!
弊社WEBサイトをご覧ください。

611fc51b 67aa 45f3 b2c2 366aead0cddd

Page top icon