1
/
5

「日本の法人営業を改革したい」そんな想いに共感してくれる仲間を募集しています

「日本の法人営業を変えたい」

そんな想いからこの事業を立ち上げました。


私自身、新卒で入社して営業職に就いて、

たくさんの無駄を感じていました。


「大事なのは、電話件数だ!1日必ず3件以上訪問しろ!」

上司から言われる内容をずっと意味の無いものだなーと思ってました(笑)


この顧客の気持ちを無視した、意味の無い件数至上主義。

無駄な営業して何の意味があるのだろうと思ってました。


しかし、まだまだ営業部隊を持っている会社の多くはこの意味の無い件数至上主義が残っています。

ただ、そんな営業をして成果が出る訳がありません。


それに、その顧客の意向を無視した営業なんてしていたら

営業という仕事が嫌いになってしまいますよね。


そんな営業という仕事の在り方を変えたいとう気持ちから、この事業を立ち上げました。


弊社が提供するインサイドセールスという手法は海外では、

既に導入され、営業改革が行われ、すさまじく成果を上げている企業が多くあります。

その手法を取り入れ、弊社でも営業を実施しています。

そしてその手法を社外の方へサービスとして提供しています。


労働人口が減り、今や営業の有効求人倍率も2倍を超えた今、

どこの企業も営業組織に課題を感じ始めています。そんな企業のご支援をさせて頂いています。


サービスを導入していただいたお客様からも、

営業組織の生産性が数倍あがった!

もっと支援の幅を広げてほしい!

と言ったお言葉を頂いています。


私はこの新規事業を本気で大きくしたいと思っています。

一緒に新規事業の拡大を手伝ってくれる方お待ちしています。


どうせ仕事するなら世の中にイノベーションを起こすような大きな仕事をしたくないですか?


チャレンジ精神のある方、お待ちしています。


一緒に、日本の法人営業を改革しましょう。

株式会社ネクスウェイでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング