1
/
5

シリーズカンバラくんー上期表彰式をレポートするで!

10月12日、ネクスウェイでは事業部ごとの戦略共有会と、上半期の表彰式を開催しました。

戦略共有会では、各事業部長が下半期の戦略を社内へ共有しました。社員は真剣な面持ちでそれぞれの話に耳を傾けていました。戦略共有会が終了すると上半期の表彰式へ!賞のラインナップはカンバラくんがご紹介。

まずはMVT賞の表彰です。社内で活動するプロジェクトやチームが対象となり、自薦で応募することが出来る賞で、プレゼンの発表を元に審査されます。今回は…

FAXの新規営業チームの活動が見事受賞しました!なお当日は、選考時に披露したプレゼンもこの場でお披露目されました。

その後は、VP賞とMVP賞の発表!今年は表彰状と一緒に、大きな花束とハーバリウムをお渡ししました。

受賞者を発表し、表彰状を社長から受け取ったあとは、こっそりご用意したお客様からのお祝いメッセージ動画を披露!それを受けて受賞者にコメントを頂きましたが、涙もあり感動的な雰囲気に。

受賞された皆様、本当におめでとうございます!下半期も大活躍に期待ですね^^

そして快くお祝いメッセージ動画作成にご協力頂いたお客様にも感謝です。受賞をとても喜んでくださる方ばかりで、撮影しながら心が温まりました!カンバラくんも喜んでいるご様子!

引き続き社内の活動をupしていきますので、皆さんお楽しみに!

文:中川 / ナビゲーター:カンバラくん

株式会社ネクスウェイでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング