1
/
5

株式会社N.Eでオーダースーツ事業に関わり1か月で売り上げ50万達成!

会社に関わって1ヶ月で売上50万円達成!

私は元々工場勤務で毎日12時間働いてました。

その分給料はよかったですが、やりがいが感じられずプライベートの時間も少ない状態でした。

ほどなくして工場を辞め仕事を探していた時、ご縁があって今の会社の代表である南さんと出会いました。

初めて出会ったときは、ただ単純に若くて熱量の高い方だなという印象だけでした。

ですが少しずつ関わっていくうちに南さんの凄さ惹かれ、株式会社N.Eに関わっていこうと思いました。

南さんは、初心者の自分に対してもすごく正確で細かいところまでわかりやすく教えて下さります。

そのご指導いただいた結果として、目標の売り上げ50万も初月で達成できました。

ただそこで満足するのではなく、継続するのが一番大切だと教えていただき現在もご指導いただき行動し続けています。

更に、仕事面を細かくご指導いただけるだけでなく人間性も成長させていただきました。

最初に会った時の面談やオーダーについて教えていただいたとき、しぐさや言葉遣い、僕の直した方がいい癖など細かいところまで指摘してくださいました。

そのおかげで営業力は勿論ですが、一人間としても成長させていただけました。

これからも株式会社N.Eでどんどん成長していき、この会社に貢献していきます。

株式会社N.Eでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング