1
/
5

[掲載情報 : 読売新聞]睡眠のカテゴリーに食い込んで行っています!


「ヤクルト1000」ずっと売り切れ、急拡大する「睡眠市場」...眠りに悩む人が増えている(読売新聞)|dメニューニュース
「睡眠市場」が急拡大している。コロナ禍に伴う在宅勤務で生活リズムが乱れたり、先々の不安を抱えたりして「なかなか寝付けない」と悩む人が増え、睡眠の質を高める効果をうたう飲食料品への人気が高まっている。IT技術を駆使した「スリープテック」と呼ばれるサービスも広がっている。  「ずっと売り切れ。どこで買えるの」「街でヤクルトレディをみかけてつい声をかけた」――。 ...
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/business/20220618-567-OYT1T50157

読売新聞(2022/06/18 夕刊)に掲載していただきました!

カバー写真にも弊社カプセルを使用していただいています...!!!

ゼロ負担で測定できることがナインアワーズの強み!
測定させていただいたデータからしっかりと価値を出していけるよう、データサイエンティスト、ソフトウェアアーキテクト、そのほか、ビックデータ解析のプラットフォームを作っていきたいメンバーを募集しています!

株式会社ナインアワーズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング