1
/
5

為末大氏、小西利行氏がno new folk studioに参加します

7月27日にno new folk studioが発表したリリース、2件目はこちらです。

為末大氏、小西利行氏がno new folk studioに参加します

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000020411.html

為末大氏

為末大氏がno new folk studioのChief Sprint Officerとして就任します。

元陸上競技選手、2018年7月現在男子400メートルハードルの日本記録保持者でもある為末大氏には、トップアスリートとしての経験を活かしたアドバイスを頂き、ランニングフォームの改善プログラムを共同で開発します。フィジカルな問題も論理的に考えて解決策を見出していくその姿勢は、私たちにとってどれだけ学ぶことが多いかご想像いただけるかと思います。

為末大氏コメント

nnfが掲げるビジョンに共感し協力させていただくことになりました。私たちが毎日やっていて、そして意識していない二足歩行・走行をnnfは変えようとしています。全ての人が健康になり、みんなの足が今までより速くなり、歩くことが楽しくなる、そんな世界をnnfは作ってくれるはずです。より多くの人の日常が素晴らしいものに変わるように、競技時代の経験を活かしながら支援していきたいと思います。

小西利行氏

小西利行氏がno new folk studioのChief Brand Officerとして就任します。

POOL inc.CEO、クリエイティブディレクターで「プレミアムフライデー」の発案者でもある小西利行氏には、no new folk studioが製品づくりを通じて表現したいことを掬い取り、説明できるようにする手助けをしていただいています。ビジョンを言語化し、やるべきことを明確にしていくという道筋の作り方をサポートしていただいています。

小西利行氏コメント

nnfの掲げるビジョンはとても素晴らしく、世界を変える力があると思います。もう数百年も進化していない「靴」という分野を革新する彼らのスタンスは「FUN」。何よりも楽しく、かっこよく、プロスポーツはもちろん、日常の運動、健康、そしてスポーツを通じた教育やリハビリなどの医療を革新し、さらに、行動ログを通じてあらゆるビジネスと連携します。この大きなブランドを世界へ発信したい。そのためにすべての知識と技術をつぎ込むつもりです。

経験豊富な両氏の強力なサポートを得て、no new folk studioはより良いスマートフットウェアの体験を追求していきます。

株式会社ORPHEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング