1
/
5

住友生命様とナイトランイベントを開催しました!

no new folk studioランニングスタッフの鶴田です。

2020年1月10日に住友生命Vitality ZONEさんとコラボレーションしたナイトランイベントを開催し、no new folk studioの一員として参加してきました。

今回は総勢15名でのランイベント。シューズフィッティングの段階から光るシューズに興味を持ってくださった参加者の活気で多いに盛り上がっておりました!

同伴のトレーナーの方の指導のもとストレッチを行ってから、ORPHE TRACKの計測を開始していざ出発!

今回のコースは渋谷スクランブルスクエアをスタート地点に明治通りを北上、表参道の綺麗なイルミネーションに包まれた通りを駆け抜けて、原宿駅を横目に代々木公園沿いにしばらく走ってから南下して渋谷の方に戻ってくる、という見どころ満載のものでした。

原宿駅横の交差点では休憩がてら皆でシューズを光らせて写真撮影も行いました!

ランニング中は参加者の方ともたくさん交流させていただきましたが話していたらあっという間にゴール。楽しい時間はあっという間ですね…

ランニング後は皆でご飯を食べながら計測結果を確認しました。トレーナーの方の丁寧なデーターの見方の解説もあり、大変参考になりました。
ちなみに鶴田の結果まだまだでした…
またランイベントに参加しながら自分のフォームも矯正していきたいです。

今後もイベントを開催していきます。皆様のご参加もお待ちしております!

ORPHE TRACK を体験いただけるランニングイベントを定期的に開催しています。

日程や参加申し込みの詳細はモシコムへ。
https://moshicom.com/user/180070/

ORPHE TRACK はオンラインストアで販売中です。

no new folk studio Official Store
https://nonewfolk.shop/items/5c6a5a913b63653c8c5eeeff

株式会社ORPHEでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ORPHEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?