1
/
5

代表が会社をつくった理由

ご挨拶

はじめまして。
株式会社ノンバーバルの代表取締役、
ブランディングディレクターの冨士武徳(ふじたけのり)と申します。

私は2010年より設立したブランディング会社NONVEBRAL,Inc.(株式会社ノンバーバル)という企業で「すべての心に愛(ブランド)を。」という社会的ミッションの下に経営理念「世界で信頼される日本のブランディングファームへ」を掲げ、クライアント企業の経営、事業、商品・サービス開発などにまつわるブランディング構築のデザイナー(設計者)という立場で事業をしております。

“ デザイナー ” を志した経歴


私自身のキャリアは、
もともとは “ グラフィックデザイナー ” でした。

幼少期に描いたヒアシンスのアートが教材となったり、街のアートコンテストで優秀賞を獲得したりと。調子に乗った暁には漫画家を目指していたり。高校では女の子にモテたいためだけにバンド活動に明け暮れ、バンドで有名になるには?さらにファンを増やしていくためには、どのようにしたら増えるんだろう?なんてことを考える日々を過ごしていた学生でした。

そんなことを考えているうちにギターをかき鳴らしているよりも(友達の方が断然、演奏が上手いので)私はバンドTシャツやライブのフライヤーを作っている方が面白くなってくるわけです。


デザイナーへの道を目指すきっかけ


(これで飯食われへんのかな...
でも、こんなことする仕事って何ていう仕事なんやろ...)

と思いはじめたのは、当時18才(2001年)のジリジリとした猛暑の夏。
書類で埋もれた親父のパソコンを夜な夜な勝手に立ち上げて、検索。......


続きはnoteでご覧ください👇

NONVERBAL,Inc.代表について(前編)|NONVERBAL®︎,Inc. / ブランディングデザイン専門会社
ご挨拶 はじめまして。 株式会社ノンバーバルの代表取締役、 ブランディングディレクターの冨士武徳(ふじたけのり)と申します。 私は2010年より設立したブランディング会社NONVEBRAL,Inc.(株式会社ノンバーバル)という企業で「すべての心に愛(ブランド)を。」という社会的ミッションの下に経営理念「世界で信頼される日本のブランディングファームへ」を掲げ、クライアント企業の経営、事業、商品・サービス開発などにまつわるブランディング構築のデザイナー(設計者)という立場で事業をしております。 " デザイナ
https://note.com/nonverbal_inc/n/nbc7f800f5522


NONVERBAL,Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング