1
/
5

TechClipsのおすすめ機能

TechClipsのおすすめ機能をエンジニアのふたりにインタビューしました!


TechClipsの活用方法でおすすめなものはありますか?

ーコメントに絵文字が使えます!もちろん、名前などどこにでも使えるんです。


利用を楽しめそうな機能ですね。他にはどんなのがありますか?

ー実はプロフィール画面から自分がCLIPしたものにタグ付けができます。
 この機能を使うと今までのCLIPが探しやすくなるのでぜひ活用してほしいです。

タグ付け機能があるとあとから見るときに便利ですよね!

ー検索機能もぜひ使ってほしいです。

検索とは、、、?

ー検索窓を使用すると、今まで全ユーザーがCLIPした記事から検索できます。
 TechClipsでは、エンジニア向けの多くの記事から検索できますよ。

なるほど!限られた情報だからこそ見つけやすいものもありますからね。


TechClipsはエンジニア向けのブックマークサイトです。公式クリッパーとしてCTOの方々もご利用いただいているTechClips、みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

今日はおふたり、ありがとうございました!

TechClips
https://tech-clips.com/


- UI/UXデザイナーの募集内容はこちら -
https://www.wantedly.com/projects/57701

notari株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング