1
/
5

今城の館 ~IMASHIRO~

今日のランチはイタリアンでした。パスタやピザ、美味しかったですよ。ソファのある席で食べれるとテンションが上がりますよね!

ランチ後、今城さんがみんなの手相を見てくれました。占いが好きなのかな...?ちょっとおばあちゃんみたいといじられながらも、ふむふむと見てくれる今城さん。

私は男の子、小川さんは女の子を産むねと予言してました。山田さんは繊細で情緒的な人とか、岡田くんや小川さんはお金持ちになる線が出ているとか!!私は薄っすらなお金持ち線が出てきているそうです。今城さんの私への予言が外れるといいな。女の子がほしいし、お金持ちになりたいです。うっすらじゃなくて。

エンジニアの2人にお金持ちになる線が出ているなんて、これから給料アップなのかもしれない...!忙しそうに画面に食いついている2人、今週は作業が立て込んでいて大変そうですが、頑張って乗り切って!と見えないエールを贈っておきます。

素敵なデザイナーさんが入社して、よりよいサービスになっていくのかな。まだまだできることがいっぱいあるからこそ、わくわくしますね。


- notariではUI/UXデザイナーを募集しています -
https://www.wantedly.com/projects/57701

notari株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング