1
/
5

人生の勝算

年末年始の大型連休突入ですね。こんなときはいつも組織としての在り方や方向性が正しいか、仲間の働きに対する「感謝の気持ち」は適正か、などひたすら考え込みます。

そんな中、友人に勧められた書籍「人生の勝算」を読んでみました。

感想や意見はあえて書きません。

「同じことを考え、実践し、戦っている仲間がいる!」ただただそう思った。

仕事ってなんだろう?

このままでいいのか?

漠然と今の状況を憂いている。

自分のやるべきことが見出せない。

一つでもあてはまった方はお休み中にぜひ読んでみて下さい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071GX8V8F/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1


自らの人生の大半をささげる「仕事」に情熱とパワーを注ぎ込み、ミッションドリブンな人生を共に歩む仲間と出会うため、自らのストーリーを伝えていこうと思います。

まだ見ぬ熱い魂と志を持つ最強の仲間へこの投稿が届くことを願って。

株式会社ノベルワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング