1
/
5

スタッフのお誕生日&お好み焼きパーティを開催しました☆

先週の日曜日にノベルワークスガッツ番長「ぐっさん」のお誕生日だったので、みんなで事務所でお誕生日パーティーを開催しました!

本当は、緑地公園でBBQの予定でしたが、生憎の大雨のため、急遽事務所でぐっさんのお誕生日サプライズ&お好み焼きパーティを開催しました。

なんでお好み焼きなん?と思いました???

実はお好み焼きは、代表の満村さんの十八番メニュー!

「めっちゃ美味しいから~」と言われ続け3年、(私が入社した時から、美味しいねんで、と言われ続けていましたw)ずっと食べたいと思いながらも機会がなかったのですが、急遽事務所開催とのことでリクエストしました☆☆

▼社長自らお好み焼きをスタッフに振舞ってくれました!

流石十八番!!!フワッフワのカリッカリでチョー美味しかったです(*´﹃`*)


そしてラストはスタッフからぐっさんにケーキとプレゼントの進呈!!!!

ぐっさんは現在一人暮らしなので、プレゼントに「ご当地ビーフカレーの詰め合わせ」でした  

<<カレーは全部で17種類!トロピカルカレーとか危険すぎるw


そして、その日は「母の日」ということで、私にもサプライズとしてお花をいただきました (´;ω;`)ウゥゥ

突然のサプライズにビックリ仰天!スタッフみんなのお心遣いに感謝感激でした~((頂いたお花は早速玄関に飾ってます★みんなありがとう!))

大雨の中でしたが、集まったスタッフでサプライズの準備をしたり、楽しい時間を過ごしました☆

大変なことも、うれしいことも、共有できるチームって素敵ですよね!

株式会社ノベルワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
株式会社ノベルワークスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?