1
/
5

【第二弾】次世代アリババ日本、最先端フィンテック業界の【大阪チーム】営業マン募集!

なにをやっているのか

暖遊は韓国、日本、タイ、ドイツの4カ国でビジネス展開しており、韓国での加盟店数は2,500店舗にのぼりました。N.Y pay 導入以降の売上高は1店舗平均65%増の実績を出し、利用顧客数も延べ5万人を突破しました。


なぜやるのか

2015年中国人訪日観光客は499万人を超えました。そして訪日外国人の平均買い物金額が75,535円であることに対して、訪日中国人の平均買い物金額は143,620円、非常に大きな経済効果が期待されています。
私たちが開発したスマホアプリは中国人観光客に日本のお店(飲食店、小売店)を紹介し、スマホ決済サービスも提供しています。店舗としては訪日中国人からの売上を伸ばすことができ、さらに日本の良さを中国人観光客にもっと体験してもらうことが出来るようになるので、広く根付いて欲しいと思ってやっています。


どうやっているのか

飲食店・小売店に直接サービスを提案して、私たちのサービスを導入していただくようにします。私たちのサービスを使うと、VISAやMaster Cardといったクレジットカードよりも手数料負担が安くなり、入金周期も短くなるというメリットがあります。さらに、中国人観光客がアプリを通じてより多く店舗に訪れてくれるようになるという、マーケティングプロモーションという点からも魅力的なサービスです。


こんなことやります

最先端事業Fintech/フィンテック業界に興味のある方、世界4ヶ国で事業展開をしている外資系ベンチャーの暖遊で一緒に成長していきましょう!
やり甲斐、そして生き甲斐がここにはきっとある。
あなたの『働きたい』がきっと見つかる!


暖遊日本株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング