1
/
5

新しいヌーラバーを迎えて一緒に歓迎ランチ(*´∀`*)

こんにちは(こんばんは)、Masaです。

2016年最後の12月は、4名の新しいヌーラバーを迎えることになりました。今月はもしかすると最大同時入社数なのでは?

今回からは、新ヌーラバーのためのオリエンテーションもアップグレードして、ヌーラボの会社の説明、計画、よくやっているイベントなどを説明させていただきました。前日の朝の3時にしあげた資料「NU-GUIDE for BEGINNERS」で。

ヌーラボの福岡オフィスでは、新ヌーラバー歓迎ランチを行っています。今回は、福岡市中央区の大名にある「Habit」でブリのお刺身とからあげのランチでした。急な連絡にも関わらず、急いで準備して頂けました。

食べ放題の湯豆腐もあり、非常に美味しかったです!

ランチのピークタイムを貸し切らせていただいたので、12:00にちゃんと間に合うように11:45に会社を出発。そういうときは、集団で移動になるので、ヌーラバー達がぞろぞろと移動する珍しい光景になります。

以前、社員総会の翌日のレクレーションのために皆で糸島に移動したときは、ヌーラバーの大移動を目撃した知り合いから「ヌーラボの人がゾロゾロいましたけど、何かあっているんですか?」と連絡が来ました。

新しい仲間を歓迎するのはとても楽しいですし、大事なイベントなので、バタバタとした準備じゃなく、事前準備を頑張っていければなあ、と思います。

今回はHabitさま、ご対応ありがとうございました。

ではでは (`・ω・´)ゞ

株式会社ヌーラボでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング