1
/
5

人気インスタグラマーとのコラボで、オフィスがおしゃれに変身!

オウチーノのオフィスは御成門にあります。2017年4月に移転したのですが、1年でかなり社員数が増え、さっそく手狭に・・・。会議室1つとフリーミーティングスペースを潰して、執務スペースにしました。

そして、「これを機におしゃれなオフィスにしよう!」ということで、人気インスタグラマーさんにプロデュースをお願いし、100均&IKEAグッズを使ってオフィスをおしゃれにデコレーションしていただきました!

▲お子さんをおんぶしながらのビス打ち!目の前で繰り広げられるDIYにワクワク♬

▲当社が運営する住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」の編集メンバーもDIYに参加!ヨムーノでは、100均やニトリ、IKEAなどプチプラアイテムを使用しての住まいのDIY・収納・お掃除方法などを発信しています。

▲エントランス Before

▲エントランス After

▲執務スペースの壁 Before

▲執務スペースの壁 After

▲会議室の窓際スペース Before

▲会議室の窓際スペース After

かなり雰囲気が変わりました!プチプラアイテムだけでこんなに素敵にできるなんて、インスタグラマーさんすごい!

ちなみに、オウチーノはおうちの情報サイトを運営していますので、DIYもおうちをイメージ。エントランスは玄関風、執務スペースの壁はリビング風、会議室の窓際スペースはキッチン風にデコレーションしました。

ぜひ「おうち気分」を味わえるオウチーノのオフィスに遊びに来てください♬

株式会社くふう住まいでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング