1
/
5

手づかみシーフードのDANCING CRAB 東京で“ガールズナイト”!

オウチーノでは「ガールズナイト」という女子会がたまに開かれます。去年から始まり、第1回は不思議の国のアリスのお店、第2回はHooters、そして第3回は最近話題の手づかみシーフードのお店・DANCING CRAB 東京へ!毎回おもしろいお店ばかりで、行く前からワクワクしています★

集まったメンバーは、社長に編集長、ディレクター、営業、経理、法務、人事と様々!

カニを頭に載せて、サラダもシーフードもワイルドに手づかみで食べながら、ガールズトークを繰り広げてきました♬メンズがいるとはなせない、あんな話やこんな話で大盛り上がり・・・♡

シーフードもおいしくて、とっても楽しいガールズナイトでした!

次は、お子さんのいるメンバーも来れるようガールズランチを計画中です。


オウチーノは去年から採用を強化していますが、女性メンバーもたくさんジョインしてきています。元は女性比率が30%以下だったのが、今では約40%になりました♬社長が女性ですし、男女関係なく活躍できる環境です。

また、ファミリーやDINKSの方が住まい探しをする場合、女性が主導されることが多いです。そのためオウチーノは、女性にとって使いやすいサービスの提供を目指しています。だからこそ、女性ならではの視点も活かしていただけます。

暮らしや住まいに関連するサービスに携わってみたい!ユーザーファーストなサービスが作りたい!女性が活躍できる会社で働きたい!という方は、まずはぜひオウチーノに遊びにきてみてください♬

株式会社くふう住まいでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング