1
/
5

ヨムーノ公式インスタグラマー、募集!

オウチーノでは、不動産のポータルサイト「オウチーノ」とは別に、住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」を運営しています。

「ヨムーノ」では、素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノ公式インスタグラマー」を募集しています。あなたの投稿がヨムーノの記事になったり、新商品をいち早くモニターとしてお試しできるチャンスも!

ぜひ、一緒にヨムーノを盛り上げてください!

「ヨムーノ 」ってどんなメディア?

ヨムーノは、暮らしに役立つ・暮らしがもっと楽しくなる情報がいっぱいのメディアです。インテリアや収納、毎日の献立やレシピ、人気ショップや雑貨情報、ハンドメイドやDIY、掃除・洗濯・節約などの家事コツから、ファッション・ヘアアレンジまで、暮らしに関する幅広い情報を発信しています。

ヨムーノ公式インスタグラマーになったら

公式インスタグラマーに参加いただくと、次のようなことにご協力いただきます。企画によっては、謝礼をお支払いいたします。

写真やアイデアを投稿


ヨムーノでは、暮らしに役立つ・暮らしがもっと楽しくなる情報に関する、素敵な写真とアイデアを募集しています!

ヨムーノ公式インスタグラマーの方には、Instagramを介して写真を投稿していただきます。公式インスタグラマーとしてご登録後、ヨムーノに掲載可能な写真には#ヨムーノのハッシュタグを付けて、ご投稿ください!

また、ヨムーノ からお題を提示して、指定のハッシュタグと「#ヨムーノ 」をつけ、投稿をお願いすることもあります。

基本的に、メールでお送りいただくなどの手間はかかりません。(メールでのご提供をお願いする場合もございます。強制ではありません。)

アンケートやモニターなど


ヨムーノの記事に関するアンケートや、商品サンプルのモニターのご協力をお願いすることもあります。新商品をいちはやく試したり、お小遣い稼ぎのチャンスも。

素敵なアイデアはヨムーノの記事に掲載!

投稿の中から、ヨムーノの記事に画像を使わせていただくことがあります。あなたの掃除・収納などの暮らしのアイデアや、素敵なコーディネート、お料理などのお写真を、ぜひ掲載させてください!

また、ヨムーノ公式インスタグラマーアカウント(@yomuno2018)で、あなたの投稿がregramされることもあるので、ぜひ得意なこと・好きなことはタグ付けをして投稿してください!

応募方法

ヨムーノ公式インスタグラマーにご応募いただく場合は、ヨムーノのインスタグラムアカウントからご連絡ください。

  1. ヨムーノのインスタグラムアカウント(@yomuno2018)をフォローしてください
  2. インスタグラムのDMにて、「年齢」「性別」「居住地域」「家族形態」をお送りください
  3. 折り返し、ヨムーノ編集部から詳細をご連絡させていただきます

ノルマ等はありません。生活スタイルに応じて、楽しく活動いただけたら嬉しいです!

注意事項

・ハッシュタグの「#」は半角を使ってください。
・ハッシュタグが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となる場合があります。
・全ての投稿が掲載されるわけではありません。
・「ヨムーノ」のサイトに掲載させていただいた写真は、株式会社オウチーノが運営する公式SNSやWebサイト等でご紹介させていただく場合がございます。
・ご連絡は、Instagramのダイレクトメッセージを使用いたします。お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・ダイレクトメッセージ送信の際にご連絡先等をお伺いさせていただきますのでご対応をお願い致します。
・ヨムーノ公式インスタグラマーになることでの制限等はありません。他のSNSなどへの投稿や他媒体への画像掲載等を制限することはありません。
・ヨムーノ公式インスタグラマーとして投稿していただく写真は、オリジナルの写真に限ります。他から転用した写真等でのご投稿はお控えください。投稿写真は、著作権、商標権など、他者の知的財産権を侵害しないようにご注意ください。
・投稿内容にかかる著作権等は、当該投稿を行った応募者に帰属しますが、投稿されたことをもって、応募者は当社に対し、投稿内容を全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
・Instagramが後援、支援、または運営するものではありませんが、Instagramの利用規約を遵守してください。
・投稿者が、本企画への参加により、第三者に損害を与えた場合、または第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、または第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社これらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。

お問合せ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
本記事以外に関するお問い合わせは、こちらからは承ることができませんのでご注意ください。

yomuno@o-uccino.jp

株式会社くふう住まいでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング