1
/
5

謎のイベントスペース Students BOXとは?

どうも、インターン生のかずちです!!

今回は弊社のイベントスペース「Students BOX」についてご紹介します

「Students BOX」聞いたことある人ーーー???

多分少ないですよね、それもそうです。4月からOPENしたばかりなので。。。この機会に是非!




↑「Students BOX」の室長ブルちゃんです😁 Facebookによく現れるので覚えてあげてください!


「Students BOX」で一体何が出来るのでしょうか。

①イベント利用時のスペースとしての貸出し

学生注目〜〜〜です、オトクですよ!

いい企画思いついてイベントしたいのに箱がない時ってありませんか?

そんなときこの「Students BOX」のことをぜひ思い出していただきたい

上記のFacebookで簡単にメッセージが送れますので送ってみてください

僕達が迅速に対応します😆

※被っていたりしていましたら断る可能性もあります😂


②ミーティングスペースとしての貸出し

これもイベント時と一緒で学生団体とかNPOの方は特にオトクな情報です!

ミーティングでいつものところの予約が取れなかったとか緊急でミーティングは入ってしまった際は

「Students BOX」のことをぜひ思い出していただきたい!

こちらもまた上記のFacebookで簡単にメッセージが送れますので送ってみてください

僕達が迅速に対応します😆

※被っていたりしていましたら断る可能性もあります😂


③弊社で開催するイベントの参加

そしてもう1つオトクな情報があります!

実は弊社でも「Students BOX」でイベントを開催しております。

詳しくは上記のFacebookのイベントページにたくさんあるのですが、種類は本当に様々です!

直感で興味を持った人、なんだかわからないけど気になる人、とりあえず予定空いている人はぜひ来てみてください!!!その提供してくれた時間は決して無駄になることはないでしょう(強気。)


で、ここで疑問が生まれたと思うんですが・・・

「Students BOX」ってどこにあって、どれくらいのスペースなんだよ。

と思った人は鋭いです。敢えて後半に書かせていただきます。笑

「Students BOX」の詳細。

場所:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 34F(新宿駅から徒歩15分、西新宿駅から徒歩5分)

収容人数

大部屋:50〜60名

中部屋:7〜10名

小部屋:5〜7名

※ぜひ利用用途によって検討してください

設備:Wi−FI、ウォーターサーバー、ホワイトボード、TVモニター、テーブル、イス

   タワーの近くにローソン、スーパー




そして最後にもう1点だけ

弊社は「Students BOX」の運用や他のサービスを運用してくれるインターン生を募集しています!

ぜひ34階といういい景色を眺めながら一緒に仕事をしませんか?

社員・インターン一同お待ちしております!!!

株式会社オーシャナイズでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング