1
/
5

大阪出張

おはようございます。

OFF THE BALL新入社員の田中初です。


先週は弊社代表の小松、取締役の末宗と共に、

私自身、2度目となる大阪出張に行かせていただいておりました。


入社6カ月目にして、2度の大阪出張を経験させていただき、

楽しみではありましたが、それ以上に不安を抱き、大阪行きの新幹線に乗り込みました。


10月はテレビの改編の時期でもあります。


10月以降の編成について打ち合わせを行い、

今後、OTBはどのようすれば局の皆様に貢献することができるのか。といったことについて、お話をさせていただきました。


10時から18時までの間、局回りにご一緒させていただき、


夜は、ヤンマースタジアムで開催されておりました

『セレッソ大阪VS浦和レッズ』の試合を観戦させていただきました。


浦和レッズは、代表の小松の前職でもございます。

今回は、浦和レッズの選手にチケットを確保していただきました!


(大変観戦しやすい距離・高さ共にベストなベンチ裏のお席でした)


OTBでは、出張時にもオンとオフにメリハリをつけた生活を送っております。

日中はビジネスを行い、夜のプライベートは皆様とお食事に行くことが多々あります。


仕事もプライベートもどちらの充実も謳っているOTBでは、

どちらも真剣に取り組むので、より充実した生活を送ることができるかと思います。

株式会社OFF THE BALLでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング